
【原宿発】小顔カットと透け感カラーならお任せを☆学生、OLさんのためのhair blog

原宿 virgo スタイリスト西村巧のブログ。オフィスで働く女性にオススメしたい髪型や美容の事もご紹介☆随時更新☆

OLさんに読んでほしい!2016年、秋、冬の髪色のトレンドはアッシュで決まり‼︎【トーン別まとめ】

こんにちわ☆

西村です!

 

秋、冬の髪色はお決まりですか?

ずばり秋、冬は『アッシュ』できまり‼︎

 

会社の規定であまり明るくできない方でもぜひぜひオススメのカラーです☆

 

そもそもアッシュってよく聞くけど何色なの?って話しからしていきましょう!

 

簡単に言ってしますと『青』です!

 

日本人の髪色は赤味を多く含んでいるので、なかなか出しづらい髪色だったりします!

 

しかし

安心してください。

履いて…

いや間違った!

 

西村ならできますよ!

 

読んでいるだけではわかりずらいと思うので見ていただきましょう☆

 

暗めのトーンから順に紹介していきます。

f:id:nishimura-takumi:20161006005425j:plain

地毛に近いトーンのアッシュです。

赤味やオレンジ味を消しているので地毛とは違った質感を演出できると思います。

6トーン位のアッシュです☆

 

続いてはこちら↓

f:id:nishimura-takumi:20161006005742j:plain

こちらは7トーンのアッシュになります。

毛先をを見ていただくとわかると思いますが透明感を感じる事ができると思います。

暗め中に軽さがある感じですね。

 

続いてはこちら↓

 

f:id:nishimura-takumi:20161006005949j:plain

こちらは8トーンのアッシュです☆

光に当たると、さらに透明感を感じる事ができると思います。

 

続いてはこちらは↓

f:id:nishimura-takumi:20161006010144j:plain

9トーンのアッシュです!

巻いたりするとさらに透明感が出るのでoffの日は巻いたりしてみるとより綺麗に見えると思います☆

同じ9トーンをもう一枚↓

 

f:id:nishimura-takumi:20161006010731j:plain

 

はい。

つぎー

 

f:id:nishimura-takumi:20161006010403j:plain

10トーンのアッシュです☆

この明るさまでくると色味をしっかり感じる事ができますよね!

 

オフィスのヘアカラーだとここら辺までが一般的です。

明るくはなるほど、色味の出かたが、変わってくるのは、わかってもらえたと思います☆

 

普通のカラーに飽きてきた方とかには『ハイライト』を使ったアッシュカラーがオススメですよ☆

一番、人気はグレージュハイライトのスタイルです↓

バック

 

f:id:nishimura-takumi:20161006011618j:plain

サイド↓

f:id:nishimura-takumi:20161006011717j:plain

見ていただくとわかる通り、グレーの筋が入っています。

オシャレ感のあるカラー☆

オススメです。

 

個人的にもアッシュ系は、得意なのでもし迷っていたら、ぜひお任せください!

 

ご予約はこちら!

 

初回は25%offさせていただきます☆

カット 6000円→4500円
 
カラー 6000円→4500円
 
Wカラー12000円→9000円
 
ハイライト4000円→3000円
 
インナーカラー2000円〜→1500円〜
 
パーマ6000円→4500円
 
縮毛矯正(カット込み)20000円→15000円
 
ストレートパーマ(カット込み)16000円→12000円
 
トリートメント4000円〜→3000円〜
 
ここに書いていないメニューも25%offになります。
*注〕カットなしのメニューの場合
シャンプーブロー料金
2000円→1500円を別途いただく事をご了承ください。
よろしくお願いします。
 

ネットからの予約はこちら↓

WEB予約 | VIRGO×Ashera (ウィルゴ×アシェラ)

 

ホットペッパービューティー↓

beauty.hotpepper.jp

何かわからないことなどがありましたら、直接ご相談にのらせていただいます!

LINEからの直接のご予約も承っております。

LINE→mtc1129

 

ブログを見た‼︎とお店に直接、お電話いただいて指名いただいても初回25%割引きさせていただきます。

virgo

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2丁目32−3ニチハタビル3階
0334038090

スタイリスト

西村巧