
OLさんのための髪型を提案する☆hair&beauty blog 原宿 virgoスタイリスト西村巧

原宿 virgo スタイリスト西村巧のブログ。オフィスで働く女性にオススメしたい髪型や美容の事もご紹介☆随時更新☆

マンネリヘアカラーに困っているOLさんに勧めたいハイライト

OL アッシュ オフィス トーン ハイライト ヘアカラー 髪色

こんにちは☆

西村です。

 

いきなりですがこちらを↓

マンネリズム (mannerism) は、文学・芸術・演技などの表現が型にはまっていることである。形式主義、様式主義。日本ではマンネリとも略し、「マンネリ化」といった使い方もされる。礼儀作法行儀といった意味の mannerマナー) と同じ語源である。

元は、近世ヨーロッパの美術様式で、日本ではフランス語風にマニエリスムともいう。

現在では否定的な意味合いにとられ「飽きの来る・飽きてきた」、「新鮮味がなく、やる前から結果が見える」、「新たな魅力性が弱いこと」、「毎度同じ単調でつまらない」、「ワンパターン」、「時代遅れ」、「ネタ切れ」などの意味合いを持つ。

マンネリズム - Wikipediaより引用

 

そう!

何事もマンネリ化してくると『飽き』がきますよね。

新鮮味を求めるものです。

f:id:nishimura-takumi:20170208232638p:plain

学生時代はいつも黒髪だったけど、大学生や社会人になって、初めてのカラーで髪の毛を明るくしただけテンションってあがりましたよね!

今はすっかりそのカラーにも慣れ、根元が伸びて染めるのくり返しで『新鮮味』がなくなってきている、そこのあなた!

にオススメしたいカラーのご紹介です。

 

まず『新鮮味』を失ってしまった!とお悩みのbeforeをどうぞ↓

f:id:nishimura-takumi:20170208204721j:plain

お友達なんですが、そのお方は髪だけではなく、彼とのマンネリでも悩んでいると言っておりました。

いつもデートが同じだ!とか色々と悩んでおりました。

そう!

やはり『マンネリ』

昔は何をするのでも胸をキュンキュンさせていた彼女は今は彼と『手すら繋がない!』と典型的なマンネリ相談をされました。

西村がすべてのマンネリを解決してみせます☆

トークで心のケアをしながら、西村は必死にハイライトを入れます。

心のケアと共に髪型は完成しました↓

ハイライトは細かく、表面を除いて入っております。

なのでストレートの状態だとこんな感じに↓

f:id:nishimura-takumi:20170208210221j:plain

表面に入れても問題はないのですが、今回は初めてのハイライトなので、とりあえず表面は外して一度様子がみたいとの要望があったので、外しました。

これじゃあいつもと変わんねーじゃねーか!

という声がありそうなので、巻いてみましょう!

表面は入れてないですが、内側にはハイライトが細かく入ってます☆

巻くとどうでしょうか?↓

f:id:nishimura-takumi:20170208210050j:plain

いきなり透明感たっぷりなスタイルになりました☆

ONとOFFでうまく使い分けてみてはいかがでしょうか?

好きな方はぜひ!

 

西村のご予約はこちら!

初回は25%offさせていただきます☆

カット 6000円→4500円
 
カラー 6000円→4500円
 
Wカラー12000円→9000円
 
ハイライト4000円→3000円
 
インナーカラー2000円〜→1500円〜
 
パーマ6000円→4500円
 
縮毛矯正(カット込み)20000円→15000円
 
ストレートパーマ(カット込み)16000円→12000円
 
トリートメント4000円〜→3000円〜
 
ここに書いていないメニューも25%offになります。
*注〕カットなしのメニューの場合
シャンプーブロー料金
2000円→1500円を別途いただく事をご了承ください。
よろしくお願いします。
 

ネットからの予約はこちら↓

WEB予約 | VIRGO×Ashera (ウィルゴ×アシェラ)

 

ホットペッパービューティー↓

beauty.hotpepper.jp

何かわからないことなどがありましたら、直接ご相談にのらせていただいます!

LINEからの直接のご予約も承っております。

LINE→mtc1129

 

ブログを見た‼︎とお店に直接、お電話いただいて指名いただいても初回25%割引きさせていただきます。

virgo

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2丁目32−3ニチハタビル3階
0334038090

スタイリスト

西村巧